特典無し通販発送について

特典付きゲームとケースのほうは無事に届いたようでよかったです。
もし不在通知以外で、届いていないという方は、ご連絡ください。

特典無しゲームの発送に関しては、イベント翌日から一週間以内には発送手続きをしたいと思っております。
発送完了しましたら、また日記にてご報告いたします。
今しばらくお待ちください。

以降の通販ですが、状況を見て再開の判断時期を決めたいと思います。

□特典冊子について。
当初、表紙に「R禁マーク」を入れておりましたが、修正点があり、再入稿した再にマークが消えていたのに気がつかず冊子が完成してしまいました。
そういった描写が少しでもある場合、必要になりますので、「R禁マーク」をシールにプリントアウトし、通販は裏表紙、イベントでは表紙に貼ってのお渡しになります。
今回、当方の確認不足でうまく進められず申し訳ございませんでした。
尚、「R禁マークシール」は剥がさないようお願い申し上げます

すみません、色々

デバッガーさん募集に関して、締め切りの告知をしておりませんでした。
すみません。
現在は募集を終了し、テストプレイ作業が始まっております。
ご協力者様のご報告を待ちながら、私は間に合っていない背景と、イベント画の彩色作業です。
先に背景を終わらせようと頑張って塗っているのですが、次第にプチストレスが……。
まあいつものことです。

最近知ったツイキャスの声真似さんを時折作業BGM(と言っては失礼かも)にさせて頂いておりますが、いやあ凄いなあと。
こんなに声がカッコイイ、可愛く、真似がそっくりな方が沢山いるなんて……。

立ち絵が

終わったあぁぁああ!
一応のリサイズも一通りしておきました。
ゲーム内での身長差を画像にしてみたら、結構多かった。
立ち絵でこんなに描いたの初めてじゃなかろか。

サムネでこんな感じです。
これはモブと同じキャラの立ち絵の位置差分を削ったものになります。

今は序盤でガッとくるペン入れ済みのイベント画とかカットインを塗ってます。
最近ずっとパスの塗りつぶし画だったので、ぼかし方忘れてる;
効果絵はどう処理しようか悩み中。
純粋イベント画までもう少し。

色々多すぎた!

立ち絵ラスト(バージョン違いでもう一体丸々残ってるのですが、キャラ的に)の星野に悪戦苦闘。
彼メインなので、他のキャラより顔の差分も多いのですが、何より服装とポージング違い。
基本の体の他に私服、パジャマ、制服の服パターンと腕の差分でとんでもないことに……。
線画だけでレイヤー100枚いくかと思いました。
正面体の基本ができたので、イベント画のラフに入ります。
立ち絵完成は来月になりそうです……。



そんな星野の図星突かれて逆切れ、な感じのお顔。
キャプションで撮った画像なので、ちょっとギザギザしてます。
あと、毎度バストアップとか、膝までとかの画像しか貼ってませんが、実は足先までちゃんと描いてるオチです。
ねうねう……ニャーン。

壁博2に向けて

壁博2に向けて色々と頑張っていたのですが、ゲームを発表という成果は残せませんでした。
すみません!
エレリで取ったのに、ジャン受けとかはダメかとか色々と考えてて、日が経ってしまいました。
皺のない脳みそで考えて、ミニキャラキーホルダーを作ることにしました。



↑は大きめエレリ(画像はぶった切ってますが、全身あります)の国産ひのきに印刷のダイカットキーホルダーになります。
また少し小さめの個別(エレン、リヴァイ*リヴァイは二人verとは少し違う部分があります)のアクリルダイカットキーホルダーも作りました。
グッズ系は極小部数制作になります。
あとは当日までにコピーで何か漫画的な無配折り本を作れればいいなと思ってます。

イベントが近くなりましたら、お品書きにて記載したいと思います。
また進撃スペースではありますが、ダンガン2のグッズもチマっと置く予定です。
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR