

星うさゲームのジャケット完成しました

以前アップした星野の顔を若干修正して、ジャケット裏面にイベント画を入れてパッケージ用のジャケットが完成しました。
中に入れる、取り扱い説明書も作ったので、明日ぐらいにはデータ入稿をしようと思います。
そんな早く入稿したところで、本編が完成するのは、もう少し先なのですが……。
イベントも参加できて6月なので、もう少し待って修正できそうなら、また手を入れるか……悩みどころです。




ジャケットだけ見ると、年齢制限の表示があるだけで、R物に見えない罠。
R禁マークが目立つので大丈夫だと思いますが……。
こう、長年の夢なせいか肌肌しいジャケットを避けてるのかな(謎)
進撃では、ハードです、とかやっておりましたが、乙女だからと謎フィルターがかかる今日この頃時々雨。

現実逃避じゃないですが、絵作業しながら、次は学園祭を舞台にして、星うさだけじゃなく、スリーライツも出して、美奈子ちゃん視点の美奈子ルートとか、亜美ちゃん視点(頭良いの難しいからキツイかも)の亜美ちゃんルートと百合カリスマとかやりたいなあと思ってます。
まこちゃんは結構序盤からスリーライツの誰って決まった感じじゃなかったので、カップリングが作れない。
レイちゃんは序盤から推しは夜天くんだったけど、学校違ったり、後半はうさぎを心配してて難しいかなと思ったり。
なにかいい案でたら考えます。
あくまで作れたらいいな、の妄想です、はい。

さあ、残りも頑張ろう!

進行が……

先にアップしたラフラフ立ち絵の線をそれなりに修正してペン入れしやすく調整してみました。
さりげなくど真ん中に新しい方がいらっしゃいます。
まっぱのラインが見えてますが、マスクしてしまうと処理が面倒なので。

ta_ra14.jpg


あと一人はラフ等のアップ予定はないです。
ジャンの瞳孔は線画クリンナップ時に調整したいと思います。
差分の兵服なとの線ラフができたらペン入れに入りたいと思います。

あ、今日は歯医者だ……。

新年あけちゃいまして、おめでトゥございます

年末年始関係なく、べふーっとしていたらこんなに日が経ってました。
アプリの方は、特別編は終わり、元のバージョンになっております。
重い腰をあげて、追加キャラのラフ画から始めました。

raf.jpg

線の色違いは、まっぱを描いてから、服差分の線を作るためです。
雑把なラフなので、線画の前にもう少し線をクリンナップしてからペン入れしたいと思ってます。
これで終わるかと思いきや、あと二人残ってたりします。
ゲッハー! チマチマ頑張ろう。

兵長の雄っぱいマウスパッドサンプル北ー



入稿から長らく待ちに待った兵長の雄っぱいマウスパッドのサンプルが届きました。
概ねいい感じ……ですか、ポッチの位置がずれてるのとデカイので、連休明けに印刷所サンに要問合せです。
ガチムキじゃないから胸の厚さは薄めですが、スリムマッチョとしてムニムニしたいと思います。
スパークで販売できるよう、頑張ります。

グッズ絵できました

リヴァイ兵長の雄おっぱいマウスパッドができないか印刷所さんと話して制作する方向で絵を描きました。
ガチムキ雄おっぱいではない方向でお願いしているので、サンプルが楽しみです。

opi.jpg

これでゲームのシナリオに戻れます。
頑張るぞー!
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
