

片恋■エレリ漫画



猛暑に負けて熱中症になったり、まだ本調子ではないですが無事に新しいエアコンさんが稼動してますのでボチボチやっていきます。

色々ストレスが溜まったので漫画チックなものを描いてみる。
いつも影やら効果やら貼りまくっていたので、トーン系を貼らないでエレリをやってみました。
白いなー……と思いますが、考えてみたら兵長やクリスタとか描いていて、肝心のエレンがまったく出てないのでカップリングらしく描きました。
互いの想いすら伝え合っていない未満カップルな感じで。

下に掲載します。
タイトルは「片恋」です。

hari01.jpg

hari02.jpg

hari03.jpg

雑ですみませんのED。

悲しいお知らせ

突然猛威を振るい始めた猛暑いかがお過ごしでしょうか?
えっと、必要なものほど必要なときに壊れる定めか……エアコンが水漏れ・氷噴出し、設定温度最低でも送風程度の熱風しかこなくなり、この二日ほどエアコンの掃除や直らないか色々とネットで調べて試してみました。

が、氷以外は直らず、大家さんに電話して点検を……と思いきや、取り返してくれるとのことでエアコンを選びに行って来ました。
いえ入居当時は不動産屋さんが手続きをしてくれて、エアコンの型を選ぶでもなく、取り付け工事の人がやってきてくれて終わったら、サイナラーでした。

が、今回家電店に頼んだらしく、エアコンを選びに来てくださいと言われてびっくり。
店が9時まで営業してるとのことでしたので行ったら、エアコン即付けキャンペーンなるものを見て、熱帯地獄から開放されると思ったのもつかの間。
私の部屋適用サイズのエアコンがことごとく売り切れ。
なんだとー!
来週まで日中の灼熱地獄に耐えねばならないので、熱を持つPCを立ち上げる事が少なくなると思います。
ゲーム制作亀以下の歩みでぐぬぬしてたのにーっ!

来週工事の人が来るまでにお部屋のお掃除に勤しみたいと思います。

その間、届いた進撃OP聞きまくってやるー!

Pixivに完成画像をアップしました



サムネのとおりコミックネタバレがありますので、クリスタのみの注意書きをしてアップしました。
ちなみに白ドレス(?)は勝手に着せてみました。
?年後の二人へって感じです。

しかし暑い。
エアコンがヤバイのか効いてない気が。
と思いきや、カラカラ音がして氷吹くし……。
フィルター掃除しても氷フラッシュが直らない。。。
様子見て、エアコンみてもらおう(涙)

チラッと

ku_s.jpg

息抜きのハズがマジ描きになりつつあるクリスタの一部。
兵長の立ち絵の際に使えなかった瞳の虹彩を試してみたり。
うまくできればエレリゲーのイベント画の瞳にも採用しようかと。
アニメの瞳のCGの美しさに思っていたわけです。
ドールで言うグラスアイではなく、アクリルアイに使われている虹彩みたく!
かなり違いますが、まあいい感じ……と思いたい。。。

昨日、一昨日と買出しやらなんやらで忙しかったせいか、体が重くて動けなかった……うぐぐ。

別件で色々と頂き物をして野菜うめーってなった幸せな夕食でもありました。
野菜美味いはもうちょっと続きそうです。

サントラ!

待ちに待った進撃サントラが届き、現在進行形で聞いてます。
もう胸を締め付けられるような曲ばかりで素晴らしいとしか言いようがない。

これで作業を進められます。
自分が物語を書くとき、二次だと元となった曲(アニメならアニサントラ・ゲームならゲームのサントラ)でキャラを動かしていくので、曲がない状況が辛かったです。
アニメだと見てしまうし、シナリオと線画の作業時にドラマCDなんて聞けないですし。

今、ちょっと息抜きに絵のラフを書いたので色をつけて完成したら支部にアップしたいと思います。
絵が描けないストレスを感じていた文字苦手人間……orz

OPが着たら、シナリオの合間合間に聞きまくるぞー!
友人は自衛隊Verを予約したらしいですw
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
