

ムービー公開

[広告] VPS

素晴らしいムービーをゲームに先駆けて公開させて頂きます。
楽曲の使用許可を頂きました「Matrica」様、ありがとうございました。
ムービー担当者様もありがとうございました。
高画質版は「http://youtu.be/nwRJACph_yE」で公開しております。

色々と届きますよ

本日、ゲームのパッケージと、ジャケットが宅配さんで届きました。
取り説は別の印刷屋さんで完成しているので、外装は揃いました!
あとは中身です……。

ゲーム自体も、スクリプト担当さんやデバッガーさんが日々頑張ってくださってます。
本日は素敵ムービーも届きました。
お借りできた曲が素晴らしく、ムービー担当さんの演出が綺麗で、わーい!
と、万歳三唱しておりました、心の中で。
(口に出したら隣に聞こえる)
ただでさえ日本語下手、修羅場でさらにおかしなことになっている自分にお付き合い頂いている皆様に感謝の気持ちで一杯です。

私担当のイベントCGもあと少しになりました。
差分が鬼のように多いので時間食ってますが、頑張ります。

ゲームの冒頭ではナレーションにCVもつけて頂きました。
素敵なハスキーボイスで確認プレイでクリックするたびにドキドキしてます。
後々になりますがご協力者様一覧を作りたいと思います。
自分でも早く最初から通してデバッグがしたいです。

ガンガル、オー!

【重要】コミックスパークに関しまして【エレリゲーム】

イベント参加を予定しておりましたコミックスパークですが、ゲーム制作進行と諸々の事情にて欠席をさせて頂くことになりました。
申し訳ございません。

より良いゲームをプレイして頂きたく、頑張っております。

次のイベントとして、11月の進撃大阪オンリーに参加申し込みをしました。
エレリゲームのイベント初売りは、こちらに合わせております。
状況が進行しましたら、こちらのプログにてお知らせいたします。

ジャケット完成

エレリゲームジャケットを入稿しました。
表面と



裏面になります。

ゲームサンプル

追い詰められ状態ですが、Pixivにゲームのサンプル画像をアップしました。
あらすじとはちょっと違う状態ですが、簡単に内容を書いてみたりしたのが下の画像になります。



あと、サークルチケット届きました。
取りあえず今はゲーム制作に集中したいと思います。

今日ぐらいには

サンプルCGをPixivに上げられたらいいなあ……と思うしだいです。
何も記載できなくてすみません。
イベント向けてがんばってます、はい。
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
