イベントお疲れ様でした

日が経ってしまいましたが、セラムンオンリーに参加しました。
色々ゴタゴタした状況から脱して、止まっていたゲームの方の制作再開したいと思ってます。

の前に。
セーラームーン好きでしたが、プチなど参加する機会がなく、念願のオンリー参加できて嬉しかったです。
スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。

普段ゲームばかり作ってて、同人誌は作らなかったので至らぬ点ばかりですみません。
次の機会がありましたら見直したいです。

おまけの漫画ペーパーも無事、全部お嫁に行きました。
途中でお渡しできなかった方、すみません。
後日Pixivの方にアップします。
何気に星野とうさぎの初キッス(ゲームのイベント画の下書きでは書き終わってますが、イラスト的な意味で)が描けて楽しかったです。

イベント中、じゃんけん大会用の色紙も描かせていただきましたが、どのようになるのかわからず鉛筆描きのみの地味なアレで当たった方、すみません;
サークル名とか書く用紙が色紙と一緒に入るとは思わず、こちらもかなりの残念仕様にしてしまいました。
本当に本当にすみません。
いつかリベンジしたいです。

エタワ(星うさゲーム)の話もしてくださった方がいて、とても励みになりました。
道のり1/3ぐらいの歩みで、残り2/3ぐらい残ってますが、頑張ります。
頑張ろう、まずは体験版。

同人誌とイベント販売グッズは、虎の穴さんのほうで取り扱っていただけることになりました。
グッズは現在予約開始しております。
本は不可になってますが、納品されたら再開されると思います。
よろしくお願いします。

イベント前日ですが

直接持ち込みのグッズやフライヤー等が全部届きました!



ゲームのフライヤー、文字潰れなくてよかった。
紹介的には色々物足りないですが、こんな感じで作ってますと思っていただければ……。
当日は机の端に置いておきますので、ご自由にお持ちください。

一番下に隠れてるモノクロがノベルティといっていいのか的な漫画コピーペーパーになります。

右上端のはツイッターにアップした星うさタンブラーになります。
新刊のうさぎの瞳が開いたバージョンです。

左下端、フライヤーに埋もれる感じで夜天君缶バッジがあります。
暗くて見づらいですが、綺麗に刷っていただけて、テカテカな缶バッジになってて嬉しかったです。

お品書き一覧に記載した物は現地受け取りの新刊を残して揃いました。
これらを持って、明日東京に出陣です。
早めに寝ようそうしようと思っております。

同じイベントに参加される皆様、当日はよろしくお願いいたします。
ああー、緊張して心臓がっ!

月華遊星4について

セラムンオンリーイベント「月華遊星4」に参加します。
ゲームの紹介用のカラーフライヤーを用意しましたので、ご自由にお持ち頂ければ幸いです。

新刊としては同人誌で星うさ本が一冊(全年齢)、あとは少しだけ作ったグッズを置きたいと思います。
ラブラブR18な星うさはゲームまで取っておいて、切ない星→うさなシリアスストーリーと、表紙がブライダルな感じなので、中扉に突っ込み注意事項4コマ漫画を入れました。
登場人物としては、星野を中心に、火球、うさぎ、スターライツ、スリーライツ、はるか、みちるが出てきます。
モブっぽくてすみませんが、1コマ登場でレイちゃん、美奈子ちゃん、ちっさく亜美ちゃんも登場します。
(ああ……大好きなほたるちゃんが描けてない)

数年ぶりの同人誌で会場搬入なのでドキムネが止まりません。
問題なく刷れているか、本当に心配。
フライヤーは印刷の関係で自宅に送ってもらうので、持って行く前に見れるのですが……。

今週中にイベントの用意と、作れれば無配の漫画トークペーパー(本にフリートークページがないので)が作れればいいなと思ってます。
初のセラムンオンリーなので、どんな感じかわからないのですが、当日を楽しみに頑張ります。

本のサンプルはPixivのこちらから。
当日のお品書きは、こちらから。

よろしくお願いします。
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR