

チマチマイベント画

制作しつつ、ゲーム制作を進めてます。
当面イベント参加予定がないので、自分のペースでやってます。
来年の春コミに参加しようか思案中。

あと、三人揃ったので、ツイッターのヘッダーをライツにしてみました。
コンサートで歌ってる画像は、ゲームの最初のほうに出てきます。
初夜天くんや、初大気さんでしたが楽しく描けました。
あとのイベント画は星うさとはるうさオンリーになるので、頑張る!
特に星うさの差分は、差分というより別イベント画を描くようなものなので、気力が必要。
などと描きつつ、まだ着手してない背景も塗らなくてはっ!

オンリー発行本の委託について

星うさ本、虎さんで予約終了になっておりましたが、追加をお願いしましたので受付が再開されております。

イベント用のおまけ漫画につきまして。
イベント後、大よそ一週間が経ちますので、明日、もしくは明後日ぐらいにおまけ漫画のほうをPixivにアップしたいと思います。
本が星野サイドの話で、おまけが、うさぎサイドの話になります(話というほどではないのですが;)
フリートーク部分アップしたほうがいいのか、少し迷う中。
公開初キスもあるので、載せたいところですが自分のトークが……ががががが(壊れた)。

そんな中、パワードームを探しに少しお出かけ。
小さなお店にはなかったですが、ウテナのメタルがバラで売ってまして。
チュチュがあったので買ってしまいました。
チュチュは今も好きです(声の出る立体玩具欲しい)
セラムンは海外のトレカみたいなのがありました。
パックは初期の戦士画だったので少し迷いましたが2パック買ってみました。
文字が読めませんけれど。
カード画像はテレビ版使用。
懐かしいゾイやネフライトカード、デマンドとブラックレディの一枚などがありました。
内部チームと、うさぎvsレイちゃんのベベベ合戦の一枚とか。
レアカードとかあるのだろうか、と少し思いました(買わないけど)
スターズだったら星野を追っかけて突っ走ったかもしれません(苦笑)
探していたドームも見つかり、回せました。
聖杯可愛いよ、聖杯。
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
