スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星うさゲーム・マスターアップをしました!

長期制作しておりました、星うさ&はるうさゲーム『ETERNAL WORLD~たったひとつの奇跡』がマスターアップしました!



イベント当日に飾るポスターと、特典冊子も届いたので、写真をペタリ。
ポスターは別として、下部のゲームと冊子をセットにして頒布します(冊子は終わり次第終了となります)

sashi.jpg

特典冊子の中と表紙も写真にとってみました。
右側はイベント線画スチルページです。
平綴じだと読めない部分などもでてくる可能性があったので、中綴じの28ページA5サイズの本になっております。

通販予約の方は6月上旬に一斉発送を致します。
同日ぐらいに、別途スマホケースの受注分も発送致します。
発送後、ブログにてその旨のご連絡を記述します。

若干の虚脱感に襲われておりましたが、まだこれからイベントに向けて用意があるので頑張ります。

今回のゲームジャケットのポスターと、以前発行した星うさ同人誌のポスターをイベントに持って行きます。
イベントラストのほうになりますが、もらって頂ける方がいらっしゃいましたらお知らせください。
嫁ぎ先をお待ちしております。
スポンサーサイト

スマホケースサンプルが届きました

前の日記にて公開しております、ハイクオリティ版ではなく、実際にお届けするスタンダード版が届きました。
星野の顔部分に光が当たってますが、ケース表面を別で撮りましたので、そちらを参照ください。


違いとしては、ハイクオリティ版より若干大きめサイズになっております。
表面印刷部分のボコボコとした凹みがなくなっております。
閉じたまま通話版ではないため、表面の通話穴がありません。
ノドの部分に空いていたストラップ穴がありません(ストラップ非対応になります)
中にカードが三枚差し込めます(そのため留め具部分が若干ゆったりとしています)

t_r0.jpg

折り曲げた状態です。
若干暗めでピンボケしており、すみません。
マグネットで閉じる形になります。

t_r2.jpg

手帳の中です。
今回はサンプル用にクリアケースで作りました。
ケースの貼り付け部分が気になる方は、白や黒が選べます。

s_k.jpg

こちらはiPhone6用のソフトタイプケースのサンプルです。
クリアケースに背景半透明で印刷した物をゴールドに実際に装着した感じになります。
ハードケースは、この状態でケースがハードケース仕様になる形になります。
*iPhone5/5sはハードタイプのみの対応になっております。

全種類ストラップホイールはついておりません。
大阪イベント持込用ですが、手帳型のサイズ、5/5sと6を各1個~2個ぐらい持ち込みたいと思っております。
*イベント頒布分は、ケースの色は白、もしくは黒になり、場合によっては選べません。

その他イベント持込グッズとしまして、星うさタンブラーと夜天ライブ缶バッジを数量持っていきます。
ゲームの初回版はCD-Rになります。
*プレスを作る際には、CD-R版は交換をさせて頂きます。
*プレス版制作の際には日記やツイッターにてご報告させていただきます。

イベント初回頒布分と通販予約をしていただけた方に特別冊子をお付けします。
内容は、キャラクター立ち絵やイベント画の線画(ゲーム内一部)、プチっと攻略、ちょっとした設定、没漫画ストーリーSSになります。
A5サイズ28ページ、ピンク表紙、印刷墨一色になります(カラー表紙に出来ず、申し訳ございません)
イベント頒布分はなくなり次第終了となります。
こちらも届きましたら画像をアップします。

特典無しのゲーム予約も開始しました。
通販ページは【こちら】からお願いします。
ゲームをお申し込みの際には、備考欄に年齢を記載してください。

ゲームのマスターアップもあと少し、頑張ります。



星うさiPhoneケースの受注を開始しました

星うさのiPhone6サイズの手帳型ケースが届きました。
エコにエコにと考えていたので、色気のない黒と銀の厚手のビニールパックに包まれてやってきました。


表面が岩割れのようになってますが、こちらがハイクオリティケース版です。

te.jpg
全体的にはこんな感じになっております。
ハイクオリティ版は閉じたまま通話が出来る仕様で、表面に穴が開いてます。

te02jpg.jpg
中はこのようになっていて、実際にiPhone6を入れた状態です。
画面になんか映ってしまったので、スマホ画面を塗りつぶし。
カードいれの穴が二枚分あります。

サンプルがきたので、ケースの受注受付を開始しました。
見本はハイクオリティ版ですが、やはりお顔に亀裂が……と気になり、手帳はスタンダード版にしました。
スタンダードは、エンボスのように少しザラッとした生地になっております。
またハイクオリティよりサイズが少しですが大きいです。
表面に通話穴が空いていないため、星野の髪が凹むことはありません(苦笑)

手帳とは別で、ハードケース、ソフトケースもデータを作りました。
iPhone5/5sサイズはソフトケースがないため、ハードのみとなっております。

ケースの色味も三種類(印刷によって四種類)からお選びいただけます。
23日までの期間限定受注になりますが、よろしくお願い致します。


通販ページにも記載しましたが、すでにゲームを予約していただいた方でお申し込みの場合は、1個まででしたら発送手数料をまとめられます。

通販ページは 【こちら】から

イベントには手帳型をiPhone6とiPhone5/5s版を各2個づつぐらい持ち込みたいと思います。

ゲームも、あと少し。
特典冊子は28ページになりました。
内容は、立ち絵全身図、プチ攻略講座、イベントスチル線画、没漫画プロット星うさSS版になります。
こちらも入稿までもう少し、です。
色々詰まっていますが頑張ります。

アンケートと通販申し込み

アンケートにお答え頂きました皆様、ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。
コメントも大切に保存します。

通販予約の申し込みもありがとうございます。
本日までにお申し込みされた方に詳細メールの送信は完了しております。
メールが届かないなどありましたら、メッセージにてお送りください。

ご入金報告もありがとうございます。
発送手続きが終わりましたら、その旨、日記にて告知を致します。
今しばらくおまちください。
送金について不安な方はお手数ですが、注文番号とその旨を記載して再度メールにてお問い合わせをお願い致します。

色々詰め詰めな状況ですので、即対応ができず申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

最終データをチェックしながら

デバッガーさんのご協力いただいて、追い込み作業と合間を見て星うさスマホケース(自己満足)の画像を作ってました。
データ入稿をして、問題がなかったらサイトで受注と、イベントに少数持込たいと思います。
できるだけ安価に、と考えてますので、ブリスターの印刷や印刷包装はせずに、基本の物を使用する予定です。

サイトにて受注を考えているのは
・iPhone6手帳型ケース(内側付属ケースの色が三色から選べます)
・iPhone5s手帳型ケース(内側付属ケースの色が三色から選べます)
・iPhone6ハードケース(ケースの色が三色から選べます)
・iPhone6ソフトケース(TPU)(ケースの色が三色から選べます)
・iPhone5sハードケース(ケースの色が三色から選べます)

上記のような感じになるかと思います。
ゲームを予約していただいた方は1個まででしたら同梱包発送が可能です。
ハードケースは衝撃に弱いため、予めご了承のうえ、お願いします。
ハードケースは手帳型と規格が異なりますので、画像を調整し、アップします。


6月14日のイベント持込について
iPhone6の手帳型と、iPhone5sの手帳型を各2個づつぐらいの予定で置ければと思います。
サンプルは出来次第画像のアップをする予定です。

一応の完成イメージとしては(アウトイランが残ってますが)
suma.jpg
こちらの画像になります。

ゲームとこちらの手帳も状況が進みましたら日記に記載いたします。
ラストスパート頑張ります!
マスターアップまで走ります。
プロフィール

mako

Author:mako
ゲーム制作や腐話が多いサイトです。
現在はノマカプなどがメインですが時折腐話が出ます。
BL、同性愛等苦手な方はお気をつけください。
セラムンでは星野×うさぎメインになります。
進撃だとエレン×リヴァイのカプになります。
不定期に画像をアップしています。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
色々
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。